--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
23
(Tue)22:40

風樹の塔

つ い に ね ん が ん の ふ う じゅ の と う に た ど り つ い た ゾ !

私が、テクニカルダンジョンをこつこつと進めていたのは単純に風樹の塔で遊びたい!
っていう気持ちがありました!
普段はスペシャルダンジョンばかりやっているのでなかなか進めていないテクニカルでしたが、前回の卵ドロップでそれなりに回しようやく!!!たどり着きました!!!

思い立ってRPGツクールで風樹の塔をイメージしたダンジョンを(笑)


どんなダンジョンなのかなーと早速出発してみる事に!
木のモンスターと言っても偏ってしまう為、下記のパーティで挑む事にしました!


ここのダンジョン、木ドロップがないからか敵が結構弱めに設定されてる!!!って感じました。
その為、副属性でも結構落ちます!
そしてあっさりボスに。

変換とエンハンスで1ターンで終了でした!

先に進むとトレントとかいう強い敵が出てくるので、対策練って進みたいと思います!

そして、今日はパズドラというとずっと皇たる機械龍を回していました。
ランクアップの為です。
ノーマルダンジョンの方が効率いいけど、あまり時間がなくスタミナのバランス的にこちらが都合がいい!ので機械龍です。

ホワイトナイト祭りくらいしか特に面白いことはなかったです(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとうございます♪

グリントさん
コメントありがとうございます♪
なぜか、RPGツクールでシチュエーションしてみたくなってしまったので思いつきで!
簡単にゲーム作って動画で公開できたりしたら、それはそれで楽しいのでしょうけど、私は動画の知識が全くありませんでした(笑)
風樹の塔はメンツ次第ですねぇ!
変換と副属性ないとかなりキツイと思います。
これからは、ダンジョンにあったモンスターを育てる機会も増えそうですね。
お時間ある時にまた遊びに来てくれると嬉しいですー!

2013/04/24 (Wed) 22:51 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

RPGツクールまで使うなんて凝ってますね!w
私も風樹の塔までは出てますけど、面子がいなくて挑戦出来てないですよー( ̄◇ ̄;)
変換と副属性ないとキツイですよね~(´Д` )

2013/04/24 (Wed) 18:48 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

