--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
25
(Thu)23:40

ヘラ・イース


ヘラ・イースが降臨していたので1回だけ行ってきました!
前回も挑んだのですが、魔法石15個でドロップなし。。。
そのかわり、前回はブリザードドラゴンとアルデバランを手に入れました!



私の持ちキャラの関係上、ホルスパーティでしかいけないので、虹の番人をヘラに変えて挑みました!!
道中は魔法石2個消費したけど何とか攻略。
ちなみに今回登場したのはカオスの方でした。


そして!!ヘラ・イース登場!!

先ほどの魔宝石2個というのはどこにw
イースで魔法石10個使ったみたいです(笑)
1回攻撃されるたびに1個使うというゼウス仕様(笑)
私にはコンボが難しいのでまだまだ練習は必要そう。
フレンドに聞いたら、教えてくれたので自分で無理だ!と思っていたドロップでも、まだまだ動かせるんだなぁと実感。
それにしても、フレンドのみんなはすごい!!と思います。

そして、苦戦の末・・・。

今回は、卵落としてくれました!!!!

今日は用事があって外出していたので、イース攻略を途中で止めていたんですよね!
電池きれなくて良かった!!
そして、出てきてくれて良かった!!

カオスデビルが+で出てきたときに、イースも+で出てこないかなぁと願っていったら+本当についてきて嬉しかった(笑)
ボスの+運なかなかいい感じで嬉しいです♪


ちなみに今回の魔法石は合計12個使いました!
前回15個だったので3個減った!!!
ギガグラのお陰だとつくづく思いました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントありがとうございます!

グリントさん
ありがとうございます!
おかげさまで取れました♪
グリントさんも、今回で取れたとの事で、おめでとうございます☆
超地獄級に挑んだフレンドが魔法石28個使ったと言ってました。
私も間違えて五右衛門の時に、超地獄級挑んだ時にかなり消費した記憶があります。途中でリタイアしましたけどね^^;

2013/04/26 (Fri) 21:55 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

ヘライースおめでとうございます!
取れたらいいんですよー笑
私も今回の挑戦でGETしました!超地獄はまだまだ難しいですねー(; ̄ェ ̄)

2013/04/26 (Fri) 18:54 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます

キイロイトリさん
ありがとうございます!
だいぶ、充実してきました!
理想に近づきますね!
ホルスパはまだまだ難しいです。
イシスの方が私も戦いやすいのですが、持っておらずホルスになりました(≧∇≦)
イシス良いなぁ!

あつしさん
ありがとうございます!
あまりパズルが上手くないので、どうしても石がかかってしましますね!。・゜・(ノД`)・゜・。
本当はもっと消費を抑えたいのですが。
練習あるのみですね。

2013/04/26 (Fri) 08:11 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

イースおめでとう(^^)/
少し石多いかも( ̄▽ ̄;)わら

2013/04/26 (Fri) 04:55 | あつし #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

ヘライースおめでとうございます!!
しかも+タマとはっ!マジスゴィッ(*゚д゚ノノ

どんどんモンスターが充実していきますね♪
私も少しずつコストも増えてきて、妄想しているパーティーが現実味を帯びてきましたw

ホルスパは慣れるまで難しそうですよね><
いま、イシスパで頑張ってますが、それで結構精一杯だったりw

イースうらやましーーー(´・ω)っ(´・∀)

2013/04/26 (Fri) 04:38 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

