--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
28
(Sun)18:28

タイニー

タイニーを手に入れる為に、ECOコラボ回しています。

未だ、ダンプティさんは出ず…。
明日までに出現して欲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、超級でタイニーが4回連続で出なかったので天国に挑戦してきました。

途中ミスって死んだけど、ミスらなければノーコンも行けそうな感じでした。

天国では、ボスがちょいと違っていましたね!
何とかクリアし、タイニーをようやく手にいれました!


その後、超級でタイニー手にいれました。

超級がベイビータイニー、天国では、タイニードロップなんですね。
後は、ダンプティタイニーを手に入れれば…。

できる限り頑張りたいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

