--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_04
29
(Mon)16:57

カピバラさんと感謝祭


カピバラさんコラボが来ましたね!
中級、上級だけ行ってきました。

なんとなく、ドロップ率悪い?気がしましたが、特に書く事はないかな?

今はまだ、ダンプティが出ていないので、ECOコラボ通っています。
また今度、カピバラさんコラボについては書きたい所です。

今日はガンホーフェスティバルに来ています。
パズドラの会場は入場制限かかっていたので、来場者プレゼントの列に1時間並んで登録して来ました。
モンスターは、後日配信らしいです。

何がもらえるのかなぁ。楽しみです。

後、パズドラ部をおととい購入しました。
今日はパズドラのお店もかなり混んでいて買っておいてヨカッタと切に思いました。

パズドラ会場入れなかったので、ラグナロク感謝祭見ていました。
今年は、ギルメンが壇上に上がっていて試合していました。
すごいね〜!
なんだが、3位決定戦まで行くみたいです。

この後はラグナロクのギルメンとオフ会です。
1年に1回だから、楽しみです。

あと、リアルでBOSSを見かけました!
写真撮影をお願いしたらこころよく写真撮影させて頂きました。
嬉しかったです(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

