--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
01
(Wed)22:52

アンケートダンジョン3

アンケートダンジョン3が来ていましたね。
前回来た時にスキルが全然上がらなかったので、今日はチョキメタ以外の時間はアンケートダンジョン3に行って来ました。

岩の魔剣士は5匹くらいGETし、合成しましたが、1回もスキル上がらず。
残念な感じでした。
スキルマスターになれる日は来るのか⁉

そしてゴッドフェスですが、回したくなったので回しました。

全部で9回、昨日のハーデスと、後はこの後に最後の1回!って事で、闇の魔剣士が出ました。

神様はネプチューン、ハーデス、ミネルヴァでした。
ミネルヴァは2匹目だけど、究極進化があるから、ダブった感じがしなかった。
そして、今回で

西洋神コンプ!
なんか嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

