--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
05
(Sun)22:10

伝説龍ラッシュ!!

今日は一日、スタミナが許す限り伝説龍ラッシュに行って来ました!
とはいえ、魔法石は使っていません!
前回、上級までクリアして光の伝説龍だけ手にいれていました。
超級にも挑んだけど、負けた履歴があり、リベンジ!という事で、超級回していました!
1階層目は、普通に戦い天使ルシファーのスキル溜める。
2階層目は、天使ルシファーの明星で攻撃し残りは本気で攻撃して倒す。
3階層目は、天使ルシファーの明星スキルが使えるようになるまで、回復しつつ耐える。
4階層目は、闇パーティなので、回復しながら普通に倒す。
5階層目は、ギガグラ後に、他の子のスキルも使い減らしてから残りを回復しながら倒す。
みたいな感じで今回は挑みました!
ほとんど、フレンドのルシファー頼み∑(゚Д゚)
なんどか、フレンドにルシファーお願いしたりしてしまいました。
(助かりました。ありがとう☆)

一番最初に行った時は、全然、卵が出なかったけれど、2回目!
なんと、卵が落ちた上に、レアモンスターも出てきました!

水属性のムスプルヘイムさんです!
強いのかなぁとドキドキして戦ったけど、あまり強い訳ではなかった。
無事倒しました!
確定ドロップみたいなのでGET!

他にも

+卵!

結果

なんと1回の戦闘に3匹!
ついてる!

この後も、4回くらい回り、水の伝説龍以外手にいれました。
やはり、水とは相性があまり良く無いのか出にくいですの。

スタミナがなくなったので、今回は諦めようと思います(u_u)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

