--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
06
(Mon)21:03

なんとなーく

なんとなーく描いてしまった(笑)

今日は特に予定もなく家にいたので、思い立って超久しぶりにイラストを描いてしまった(笑)
今自分がはまっているっていったら、パズドラだなー。
一番好きなキャラはロキだなーって事でロキです!!!!!!
ペンタブとか持っていないのでマウス画。しかも、gooブログのおえかきツールで描いた(笑)
線とか汚いし、色もはみ出たりといろいろひどいけど、久しぶりにお絵かきして楽しかったです(笑)
絵が上手な人って本当に尊敬するわぁ♪

C.O.M.M.E.N.T

.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

>キイロイトリさん
いつもコメントありがとうございます!
こんにちは♪

突発的に描いたイラストですが褒めて頂きありがとうございます.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
そう言って頂けると嬉しい限りです☆
ありがとうございます。
もうちょいショタっぽく!描けたらいいな(笑)

キイロイトリさんの所にもロキがやってくるといいなー!私もこの場を借りて願っていますよ!

2013/05/08 (Wed) 21:59 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ヾ(o´∀`o)ノわぉ


こんにちわヽ(・ω・)/

ロキ様ウマーー!!(o・∀・o)
しかもペンタブとかじゃないのにキレイに描けてますぞー!
陰影とかも上手だし、はみ出てる方がいい味出てる気がするのは私だけでしょうかΣ(ノ∀`)ペシッ

でも、ロキのお兄さんに見えました(*´艸`*)

私のところにもロキ来ないかなー

2013/05/08 (Wed) 13:17 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

