--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
08
(Wed)22:03

感謝祭の来場者記念

感謝祭の来場者記念のモンスターが届いていました!
3体!!



何やらどの子もすごく凶悪ドラゴンな顔してるーっ!!
でも、この方がドラゴンっぽくていい・・・かな・・・?
チビドラよりもこっちのキャラのストラップとか欲しいなー。
パズドラはお店が出ちゃうくらいグッズを販売しているから、そのうち出るかなぁ。
そして、運営からメールも届いていました!

ガンホーさん大きく出たなぁ。
すべてのお客様が楽しめるイベントにしたい!というのが目標の様です。
ラグナロクの時の様に、全国ツアーとかやりそうな気がしましたw
憶測ですしわからないですけどね。
そうなったら、それなりの人が参加できて良さそうだなぁと思います。

第一回と言っているくらいだし、今後もおそらく何かしらのイベントが行われるのでしょうね。
もう既にランクの高い方もかなりいると思うし、今後パズドラがどういうゲームに進化していくのかはちょっぴり楽しみです。

そういえば、こないだの感謝祭の時に、フレンドのゆーさんに会いました。
ゆーさんのパズドラキャラで好きなパーティを作っていいよって言われたので、
迷わず闇パーティを作ってきた。
ゆーさんは、普段イシスパでその他はあまり育てていなかったけど何とか作れた。
編成は、レベル20の究極進化ロキ、虹番人、虹番人、虹番人、ダブミスリット。
え?ロキ以外進化材料ばかりだって?でも、この編成が一番強かった!
当時、超級クリア出来ないーと言っていたので、ECOコラボ超級を勝手に作った闇パーティで挑んできた!
フレンドは転生後ルシファー様!!
人様のパズドラなので死んだら悪いなぁと思いつつクリア!!
これには、ゆーさんも嬉しかったようで、その後、即席闇パーティでECOコラボ超級に挑んでました♪
もちろんノーコンで周回していました。

これで、ひとり闇パーティの魅力を理解してくれた人が増えました(∩´∀`)∩ワーイ
それからというもの、たまーにロキがリーダーになっているのを確認できます。
最近では、闇属性のキャラを育成し始めたらしいょ☆
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

