--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
09
(Thu)23:26

サブ垢で氷の機械龍(上級)

氷の機械龍の記事は前回も書きましたが、今回は上級についての記事です!

氷の機械龍はスタミナ25で経験値が8000超えでもらえるのでランクアップの為に通っています。
何度か通っていると・・・

なんと!機械龍アルデバランさんドロップ!
レグルスさんといいアルデバランさんといい上級で出てくるなんていい感じです!

パーティはアルテミス主体の完全木パーティです。ちなみにステータスはこんな感じ。フレンドは木属性の方から選んでいます!


メインでこれだけサクサクっとクリア出来るのだから、サブでも行けるだろうーとサブ垢で挑戦してみる事にしました!

えー・・・っと、一応闇パです(笑)
サブはタブレットなので自宅に置いている関係上、自宅にいる時しか遊べません!
なので、ゲリラダンジョンはいつも参加できずに終わるという・・・。
その為モンスターが全然育っていない・・・。
そして、サブは完全に無課金です。
もちろん、お小遣いアプリとかそういうのもやっていません。
運営から配布される魔宝石頼み。
魔宝石がとても貴重です(`・ω・´)

そんな中ランク35で挑む氷の機械龍上級!
幸い、フレンドはメインでもお世話になっている方々数名に登録頂いているので強い方ばかりで助かっております。
今回は、フレンドのろざ様の魔導師をお借りしました☆

メインと比べると敵が強い強い。火力もないので時間がかかります。
幸いリーダーがルシファーなのでHPはランクにしては高かったけど・・・。
といっても、9000くらいしかなかったw
全体攻撃を駆使しつつドロップ運にも恵まれなんとかボスまでノーコンでやってきました☆
そしていざ、アルデバランと対決です。
メインと比べてアルデバランの強さと言ったら。。。
普通にルシファーのスキルが溜まっていたので、ボス登場後にすぐ使ってみるも、どうやらアルデバランさんは300KよりHP多かった様で倒せませんでした。
その後、回復ドロップに恵まれず、ゲームオーバーΣ
プレシィがドロップしていたので、魔宝石1個使ってしまいました。
その後は安定して攻撃ができて撃破☆
ドロップこそしませんでしたがなんとか上級はクリア出来たので良かった。
初クリア魔宝石もらいました!
ランクもあがりました。
サブの現在のランクが35なのでノーコンクリアが出来れば経験値かなり稼げてランクがだいぶ上がるのではないだろうか・・・と思いますが、なかなかしんどかったので実際やるかは不明です゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

そんなサブ垢は本当にフレンドに頼りっぱなしです。
私のサブ垢とフレンドになってもいいよ!という方がいらっしゃれば、こちらにフレンド申請して頂けると嬉しいです!
↓↓↓
122238473
サブ垢の特徴としては
無課金
ガチャ運は良い
繋がない時は10日とか繋がないこともある・・・
ランクアップが遅い
モンスターが成長しない
などなどデメリットもいくつかあったりするのですが、よろしくお願いします。
ランクが低いのでいつフレンド切っていただいても構いません。
一言、ブログ見た!とパズドラ内メールを頂けたら、もちろんお返事致します.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
サブで持っている神はこちらです。

だいたいリーダーは天使ルシファーかなぁ。オロチは育成予定は今の所ありません。
GW中、東京に旅行行ってるとき、家族にタブレットのパズドラログインしていてーと頼んだら、レアガチャを勝手に回されていた(笑)
ただ、回したタイミングがたまたまゴッドフェスの時だったらしく、ドリアードとリリスとネプチューンが増えていました!
家に帰ったら、家族がドヤ顔で「どうだ〜!!超絶レア出したぞ!!」と言ってきた。
なんか、サブの運の良さもそうだけど、それ以上に家族がドヤッとしていたので笑ってしまった(笑)

あ、5/9はピッコロ記念日なんだって。最近リアルタイムでドラゴンボール読んでいます。今まで読んだことがなく、小さいころにアニメをちょこっと見ていた程度でしたが、実際読んでみると面白いですね!続きを早く読みたくなる何かがあると思います!
人気出るのもわかる!現在17巻なのでまだまだ続きがあって今後の展開が楽しみです!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

