--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
10
(Fri)22:05

金曜ダンジョン

今日は上がりそうなランクをあげない様に溜まりまくっているスタミナ消費しつつ金曜ダンジョンに通っていました。
いつもダブミスリットが枯渇していて1週間に1匹くらいしか捕まえていなかったけど、今日は金曜ダンジョンしか行っていないので3匹溜まった!
たまに1匹単体で出てくる時が狙いどきですね!



以前は金曜ダンジョン!というと、毒パーティで1階層目にスキル溜める。2から5階層までスキルを使って撃破!というのをやっていましたが、最近は、闇ぱで行っています。
理由としてはミスった時のリカバリーが出来る事!
モンスターを狙って、欲しいの落ちるかな?というドキドキを味わえる事(笑)だと思います!
HP増やして挑むとやりやすいと思います。
1色属性パーティは、みんな同じ属性なので、意外に防御高いのも倒しやすいのでオススメです。
ダブミスリット10匹くらい溜らないかなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

