--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
11
(Sat)22:38

らぐな日記

今日は久しぶりにラグナロクに繋ぎました!

最近というか数か月前からラグナロクはGVしか接続していませんでした。
理由としては、臨時がない事。パーティ狩がない事。

でしょうか(´・ω・`)
今まで一緒に遊んでいた狩の方々もROを休止したり、PT狩検証もしたけどソロ狩りになったりして、一緒に遊ぶ人がいなくなった為、私もオヤスミしていた感じです。

やっぱり、オンラインゲームは人と遊んだり、話題を共有するのが楽しいですね!

とはいえ、私はラグナロクが好きです。
最近、しばらく遊んでいなかったのでたまには遊びたくなりました。
そして、今日はTEの日なので、GVやってきました。
参加職は教授です。

しばらくやっていなかったからかショートカットの位置とか間違えたりしてやばかった。
でもやっぱり!!
教授系は楽しいです!!

今回の課金は、アニバーサリパッケージの30日チケットなのでたまにはラグナロクも遊んでみようと思います。

βプロジェクトなるものも開催させる様ですね。
せっかくなので新たな気持ちでβプロジェクトのサーバー遊んでみようかなぁ。
2013年の12月まで無料で遊べるらしいですしっ☆

今日はパズドラネタじゃなくてすみません。
パズドラはペンギンしか行っていません(笑)


↓思い出のSS!!

これは10周年記念の時のSS!
ミリちゃんがIdavollに遊びに来てくれた!


これは、蜃気楼の塔のクリアSS!
みんなでワイワイするの楽しいですよー!


2012年はラグナロクSNSで日記をたまーに書いてました!
もし興味ある方いらっしゃれば、プク@idavollに友達登録頂けると嬉しいです!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

