--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
13
(Mon)01:04

闇の戦国龍 上級

闇の戦国龍上級に行ってきました!
このダンジョンは5色全部のキャラを編成に入れないと行けないという規制のあるダンジョンなので、編成悩みますよね。私は、ロキをリーダーに出したかった(笑)なので、副属性闇の闇パーティで挑んできました!
スサノオさんが緑で入っているけども木闇のコがいない為です(笑)

本当は超級に行きたかったけど、ゲリラで使っていたので、上級しか行けませんでした。
道中は、新キャラっぽい忍者みたいなのと闇の鬼仮面ばかり出てきた。
ちなみに新キャラはドロップせず、仮面ばかり手に入りました(笑)

道中は、サクッと進み…。
BOSSの手前で服部半蔵さんが出てきた。
けど、なんか5コンボくらいであっさり倒れた気がする。
HP低くて攻撃高いタイプなのかな?
すぐに半蔵さんが倒れたので良くわかりません。
そしてBOSS!

闇の戦国龍です!
HP強化しているので、死にはしませんが、攻撃力2倍パーティではなかなかに硬かった印象を受けました。
しかし、安定して撃破。
卵はドロップならずでした。


上級は敵が意外とあっさり倒れたので、次は超級に挑んでみたいと思います!
そういえば、この闇の戦国龍が来てからフレンドの1割の人が、ホルスになっていました!
月曜日は、新しいダンジョン回したくなりますよね!
私もホルスで行ってみようかなぁ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

