--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
14
(Tue)23:09

パズドラ☆フレンド紹介

パズドラ☆フレンド紹介とかしたくなったので。。。



本日、紹介させていただくのは、フレンドのきのこさんです!

一言でいうと、面白い方だと思います。
本人曰く、パズドラ中級者!!�(゚Д゚;)エーッ
私よりランク高いです☆
ひとつの事をこつこつと進めて行く事が出来る方!!です。
例えば、スキルマする!って決めたらコツコツと!

もともとがゲーマーだと思うのでパズドラの攻略もとても独特で、
え!?それでなんで攻略できるの?とか、
え!?なんでBOXにそんなに同じモンスターいるの!?
とか、私ではとても想像できない事をやっています。

前のオフの時にも来ていたのですが、シャボタンが100匹!?BOXにいた!実際に見た!
100匹も同じBOXに溜めこんでおくのがすごいです。
シャボタンスキルマを目指すためにシャボタン100匹以上溜めこんだとか聞いた気がする!

そんなきのこさんが、ヘラの攻略日記を書いていました!
L:オロチ
F:イシス
エキドナ、シャボタン、アマテラス、リリスみたいです。
という、回復ドロップ切れたら終わってしまいそうな編成ですが、ノーコンでクリアできるみたいです。

正直、きのこさんの攻略ブログは流行りのパーティと違ってて面白いw
いろんな編成考えて挑んで見てるのがすごい楽しそうだなって感じました!

私は細かく計算してまで編成考えていないので、そういう計算できる人はすごいなって純粋に思います!

普段のきのこさんも、突然びっくりする様な発言があって面白いです☆

そんなきのこさんのHPはこちら。
さっぱりんぐver3.0
パズドラの記事は少な目ですが、新たな発見があるかもしれません!!

この記事を書くに当たって本人の了承を得ております(・ω・)ノ
蹴り姫   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

