--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
15
(Wed)23:22

蹴り姫

パズドラと蹴り姫コラボやっていますねー!

蹴り姫スイーツ?のパズドラステージをクリアすると、パズドラで蹴り姫がもらえるそうです。
前回もコラボやっていてその時にクリアしてもらっていたのですが、フレンドが蹴り姫始めた様で私も再開してみる事に。

普段蹴り姫に私が繋いだときは、宝船しか行っていなかったんですが、今回はパズドラガチャというものがあって、ガチャ券がないと引けないのでステージ進めてきました。
そして、5枚ガチャ券が溜まり・・・


キンメタGET!!
そしてさっそく使ってみます。

蹴り姫、キンメタ蹴っちゃったよ・・・。
メタルだからかなり痛いのではないだろうか?w

でもこの子超強い!
私のキャラのレベルが低いからかもしれませんけどね!


でかくなるとなんだか、キング!!って感じでいいです!

蹴り姫にはスタミナというのがないので暇なときに遊べますね。
久々に遊んだけど結構楽しかったです。

あと、パズドラ宝船っていうのも来てるみたいで、こっちはゴルドラでした。

ステージが高い所はメタドラじゃなくてキンメタだったょ!

今日もパズドラの方はこれと行動起こしていません。
ゲリラ回して、ペンギンを進化させたり、水曜ダンジョン通っていただけです。
それにしても2倍期間じゃない曜日ダンジョンはなかなかドロップしませんね。特に仮面。

・・・スタミナ25使ってこれはヒドイ。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

