--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
18
(Sat)19:43

5/18ゴッドフェスガチャ

今日は15時からゴッドフェスの日!
メインとサブで2回ずつまわしました!

まずメイン。魔法石40個程持っていたので数回回せますが、今回は2回のみ回しました!

インド神はシヴァのみ持っていて
エジプト神はイシスだけ持っていません

何が出るかなーと1回目!

・・・。
銀卵。
ウンディーネさんでした!

そして2回目!

注)使い回しのガチャ画像(笑)

なんと!!

パールさんがうちにやってきました!

パールと言えばシヴァの嫁!!
神話上ですが夫婦なんですよね♪

シヴァと言えば、私がパズドラを初めて初めて手に入れた神様なのでとーっても思い出深い神様です。
私が弱かった頃にいろいろと支えてくれました。
初めて水曜ダンジョン上級クリアできた時とか、シヴァのスキルでクリアした思い出があります。

そんなシヴァさんの奥様が手に入って嬉しいです♪
しかも、噂によるとパールさんはかなり強いらしいので。
今後育ててみようかなと思います。

そんな訳で、メインの結果はこちら。

神様が出てきて良かった。

そしてサブ!いつもゴッドフェスで何かしらの神を手に入れる強運の垢。
無課金でも神様出る時は出るんだなぁって納得せざるを得ない。。。

今回も!!神ひきました!!
1回目。

いきなりホルス来ましたよー!!
ナニコレ。めっちゃ使えるじゃん!!

そして2回目。

またしても神!インドラさん!!
最近究極進化が来て、カッコよくなった神様ですね!
ランク上げをやっていないので宝の持ち腐れ的な感じが漂っていますが、まじめにやったら普通に充実している・・・。

サブ垢の神様が10人になりました。だけどコストもランクも全然足りないので、彼らに活躍の場・・・いつか作れたらいいな・・・。

今回のインド神、エジプト神フェスの結果でした☆

C.O.M.M.E.N.T

(∩´∀`)∩ワーイ

(*´∇`)ノ こんばんは
お久しぶりです♪
いつもありがとうございます!.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

ありがとうございます!
パールでましたー!

サブでホルス出たのは驚きです。
サブでいつか使う日がくるのか!?
っていう感じですが、いずれランクが上がったら使ってみたいです。

欲しいって思って出ない事良くありますね!
次こそは!!

2013/05/19 (Sun) 22:28 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

(*´ω`*)

お久しぶりです、こんばんわ!
更新いつもお疲れ様です(*´ω`*)

パールおめでとうございますーーーー!
サブとはいえ、ホルスも当てるとは・・・

私もホルス当たったらいいなーと思って回しましたが、残念な結果になりましたw


2013/05/19 (Sun) 22:19 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

