--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
19
(Sun)00:27

シヴァとパール

ゴッドフェスでパールが出てなんとなーくお絵かきしたくなったので、またしても絵を描いてみました。


シヴァ:お、パールお前もこのパーティに来る事にしたのか?
パール:はい。シヴァ様からずっと話を聞いていたので、私も協力したいって思ったんです。
シヴァ:ふむ。
パール:それに・・・。
シヴァ:ん?
パール:シヴァ様のお側にいれる事が、私の幸せなんです。
シヴァ:そ、そうか・・・。
パール:困ったことがあれば何でも言ってください。
シヴァ:あぁ。頼りにしてるぞ!


ファイアーエムブレムの支援会話風(笑)
イメージを書いてみました。
ひいてしまった方いらっしゃったらごめんなさい(´・ω・`)


今回のイラストは!

シヴァとパールです!!
今回も例に漏れず、マウス画。Gooブログのおえかきツールで描きました。
前回と違うのは今回は下書きをしたことです♪
やはり2人一緒に描くと下書きがないと辛い。。。
進化前のつもりなんですが、シヴァさんの被り物は進化後に装備している物でしたね!
最初進化後を見て描いていたものでこうなった。
なんとなく被り物あった方がシヴァっぽくていいですよね。
でも装備品なのできっと持ってはいるはずという事で敢えてはずしませんでした。

二人は私の中では純愛っていうイメージです。
夫婦は仲良しで思いやりがあってっていう私の中の理想がそうさせるのかもしれませんが(笑)
パズドラま!も影響しているかもしれません♪
まぁ、シヴァは破壊神ですから、暴力的なところはありそうですけどね。

C.O.M.M.E.N.T

いらっしゃい!!

リウミウさんいらっしゃい!
パールとシヴァは神話上、夫婦☆なんですよねぇ♪
私の中ではラブラブなイメージ☆

サザンアイズとは懐かしいですね!

2013/07/24 (Wed) 19:45 | プク #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

@@

パールパティとシヴァは深い繋がりですな。
サザンアイズでもそういう関係がみられる。
バラスウィダーヒ!

2013/07/23 (Tue) 11:04 | リウミウ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ヾ(*・ω・*)o

わぁ、そう言って頂けるけると嬉しいです♪.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
上からだなんてとんでもないですよ!
感想ありがとうございます♪
やっぱり下書きすると違うなって昨日描いていて思いました!!
前回のイラストは描くのがかなり久しぶりだったので、今回は前回よりもマシになったかな?w

リクエストありがとうございます♪
時間のある時に挑戦してみますね><b

2013/05/19 (Sun) 22:34 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

(*´д`*)


イラスト記事(∩´∀`)∩ワーイ
何気にぷくさんのイラスト楽しみにしてます(*`艸´)ウシシシ

今回は下書きをされたということで、前回以上に描写がパワーアップしてますね!
パールの花飾りが(*ノェ`)bGOOD♪
あ、上から目線みたいなコメントですいません(゚ω゚;A)

いつか、エキドナやイズイズ、オーディンを描いてくださーい♪(*・ω・)*_ _))ペコリン

2013/05/19 (Sun) 22:27 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

