--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
20
(Mon)23:05

超キングルビードラゴン

超キングルビードラゴンのダンジョンが実装されました!!
私も、仕事終わりだったので行ってきましたよー!

チョキメタの時と同じ感じかな?と思ったので、初見のパーティは下記の通り。


リーダー:ダークミネルヴァ→火半減
フレンド:ラー→7777攻撃
サブ:ラー2匹→7777攻撃
リリス→毒
シヴァ→防御0

このパーティでは、1階層目にスキル溜めます。最低でも4人のスキルが使えるようになってから2階に挑むとベスト。
リーダーを火半減にしているのは1階層目で超キングルビードラゴンが出てきてもなんとかなるといいなという気持ちからです。
1階層目ではどんどん攻撃して2匹を倒してしまいます(相手に攻撃される時間短縮の為(笑)わずかだけど。)

2階層目から4階層目までは出てくる敵によって使うスキル変えます
超キングルビードラゴン→ラーのスキル、7777攻撃(ソーラーレーザー)
それ以外→毒、防御0

ボスはラーのスキルソーラーレーザーで終了。


この手順でだいたい1回3分〜4分くらいかな?
もっと早いこともあるかも?1階で超キングルビードラゴンに遭遇するともっと時間かかると思います。

私の場合は今回運よく1階層目での超キングルビードラゴンに遭遇していないので毎回危ないことがありませんでした。
ボス階層で一回ミスって連続ダメージくらったけど、半減していたのであまりダメージ痛かったという印象がなかった。
通常で6000攻撃らしい?

ラーがいなければメカドンやバハムートで代理がききます。2匹用意できると楽です。
毒持ちもハイルビドラ、キング用に2匹いると良さそう。
リーダーはダブル半減だとさらに生存率が上がる気がしました。

1回終了して毒2の方が楽だという事に気付いたのでシヴァ→リリスにいれかえて回し始めました。

途中、1匹で出てきたり


2匹ドロップできたり!


おかげ様で魔法石3個で7匹!
ダンジョンに籠ったのも7回程なので、これは運が良かったです♪
キングも13匹くらい手に入りました♪
素敵☆
火のモンスターが多いうちのBOXにとってはとても良いダンジョンでした。

お陰でずっと進化が滞っていたお二方が進化しました!

この子と


この子

倉庫で、もて余していた進化材料が減って嬉しいです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

それと、ヴァルキリーさんやベルセルクさんとクーフーリンさんにチョキやキングが進化材料になる事もあるんじゃないか?って言われたので、3匹程残すことにしてみました。
私の場合は、ベルセルクしか持っていないけれども!
進化できるならさせたい気もする。
火水属性じゃないか?って言われていてちょっと使いずらそうではあるのですけどね。
強いといいなぁ。

明日は、超キングサファドラみたいなので同じような編成で頑張ってみようと思います☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

