--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
22
(Wed)20:11

退化と超キングエメラルドドラゴン

ホーリーセレスさんが退化して、イービルセレスさんになりました!!


もともと持っていたのはホーリーセレスさん!!
そこそこ役に立っていたけども、闇パーティが多いので・・・


一生懸命集めた、ダブミスリット5体を用意して・・・


退化!!!

そして


ダブアメリットを用意して・・・


イービルセレスさん選択!!


進化!!


レベルも上がりました。
そんな訳で私のパーティにイービルセレスさんが増えました♪
イービルセレスさんは、ルシファーと相性がいいなぁと思うので育てていきたいです!!

そして、今日は超キングエメラルドドラゴンのダンジョンが実装されました!!

仕事中だったので、10分休憩中に2回だけ回しました!
結果、超1、キング3という感じに。

中途半端だったので進化手前だったサイガを進化させて


後はパールに食べさせました!
2回しか回れなかったけど、おいしかったです。
今度は休日に来てほしいですねー!
そして、ヴァルキリーたちの進化材料が発表されていて、キングとか必要なさそうだったので、超ルビィもホルスに使いました!
みんな驚く程レベルがあがって嬉しかったです☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

