--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
23
(Thu)22:20

アップデート

本日アップデートがありましたね!

アップデートの内容は、公式HPにも記載されているのでここでは割愛するとして・・・。
いろいろと仕様が変わっていました!!

まず、パズドラしながら時計が見えるようになった!!
これは嬉しいですね!!
仕事の休憩時間中にパズドラを進めることがある私としては、時間が見えるのは便利です。
集中しすぎて一回ごとにアプリを落とさなくて済む!!
これは大きいです♪

そして、究極進化が来ました☆
私が持ってるキャラで進化が出来たのはこの子。

今回の究極進化の中で一番微妙だろう・・・と思われるが、なんとなく進化しました!
体力タイプ全然育っていないので、リーダーとして使う事は今の所ないですが、ジークフリードさん自体は土日ダンジョンのレギュラーなので私にとってはちょっぴり強化かな?

そして、BOXに合成回数という項目が増えていました!
私もその順番に並べてみると・・・

1:火炎獄・パイロデーモン
2:魔王・ヴァンパイアロード
3:光天獄・ハーピィデーモン
4:終焉の狡知神・ロキ
5:大海の歌姫・セイレーン

まさかの1番がパイロデーモン!
ある意味納得です。彼は私のランクが低い時からシヴァを手に入れる前の火パーティの代表として育ってきました。
それで、スキルアップ目標でずっと合成し続けて今やスキルMAX!!
なので、この順位なのでしょう。
ヴァンパイアロードも古参です!ただ、彼に関してはまだスキルMAXではない。
それなりにワルリンを食べさせているのですが運が悪いとしか言えないですね。
ハーピィデーモンはパイロデーモンと同じ理由です。
ロキはまぁ、お気に入りなのでわかります。
セイレーンは今でこそ育てていないけど、昔は主力の子で一番育てていた子だから納得です!

それにしてもこの項目は面白い項目でしたね。
合成回数=お気に入りではないというのに少し驚きです。
今後育っていくなかで合成回数=お気に入りになる日が来るのかな♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

