--_--
--
(--)--:--


2013_05
27
(Mon)00:29

エヴァコラボ

エヴァコラボ行ってきました!!
とりあえず、速報!

初見なので闇パで・・・。どんな敵が出てくるのか!


道中いろいろと出てきたけど特に問題はなさそうでした。

ただ、最初に先制攻撃でスキル無効にしてくるので、エキドナの威嚇が使えないですね。
まぁ、私のパーティにはエキドナさんがいなかった。


そしてボスは、
力をためている→スペシャル攻撃!!みたいなので、半減で5万ダメージ喰らいました!
どうやらこれを連発してくるらしいですね。

これは、闇パはキツイかな・・・。あぁ、でも精霊系かカピバラさんがいれば1回しのげるか。
敵の攻撃が3ターンだから、3+3(回避)+3だとしても9ターンあるね!!
これは、上手くすればいけるかも??

今回は死んじゃったので次回また挑戦してみたいと思います!

ガチャは明日かなー?

C.O.M.M.E.N.T

情報ありです

こんばんは!
おぉ、闇パで挑んだんですねー!
99999いたいですよねー。

ゼウスパですか!!ボスは光に弱いから確かに行けそうな感じもしますね。

うちのゼウス弱いけど挑戦してみようかなと思いました♪
情報ありがとうございますー!

2013/05/27 (Mon) 23:33 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

超級同じく闇パでいきましたよ、イース天ルシでしたけど。
案の定ゼルエルに99999食らって全滅しました\(^o^)/
二回目はゼウスパで突っ込んでなんとかクリアしましたよー

2013/05/27 (Mon) 19:09 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

