--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
28
(Tue)20:25

エヴァガチャ結果

エヴァガチャを引きました。
メインで5回、サブで1回。



なんていうか今回は性能だと13号機がいいのだとか!
私も13号機目指してガチャガチャと。



専用のドラゴン。
専用のドラゴンを使うだなんて凝ってますねー!!


そしてガチャっと!!
銀!!


出てきたのは主人公君でした。

次に引くと・・・。


カヲル君

次・・・。


レイちゃん。

そして、後の2回は被った!!


結果、シンジ君、カヲル君、レイちゃん!
13号機は・・・。

なんかフレンドの話だと、4回で出てきたり、22回引いて出てきたりしているみたいですね。
確率も9%くらいという記事を別の所でみました。
うーむ結構低いですね・・・。
欲しいけど、追加で引くかは悩みます。
まだ時間があるのでじっくり悩んで決めようと思います!!

そして、サブ・・・。
無課金垢なので1回だけ引きました!!

結果!!

メインで欲しがってる13号機(笑)
運のいい垢だからもしかしたら出るかも!?
と思っていたら本当に出ました!!
どうなってるんだろう。この垢は!!
嬉しいんだけど、なんか微妙な気持ちです(`・ω・´)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

