--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
26
(Sun)23:28

AGIセージでの初めてのGv

今日はGvでした。
男垢を休止したので今日から女垢での参加です。
正直、女セージはGv向きじゃないステです。
詠唱とか遅いし。
でも今回のスキル変更でオートスペルも使えてランドプロテクタ、ディスペルも使えるネタセージ!に
フリーキャストは切りました。

今日は最初チェンリムを攻めて、ヴァルキリーもちょっと覗き最後はブリトニアでした。

チェンリムはしょっぱなからアナウンスを流しました!
幸先が良いですね^^

それからいろいろ攻めまわるのですがとりあえず私は妨害してる人優先にディスペルしてました。
ダンサーさんとか同業の方とか。
ディスペルをプロフェッサさんにかけたら私もやられました。
やったらやりかえす!
っていうのがGvではよくありそうですね。

あとは防衛やっている所があって大魔法が飛んできたのでランドプロテクタを出してました。
そしてロキ突破ランドプロテクタ今日は失敗しました。
ロキ大魔法地帯は抜けれたんですが相手ギルドの前衛が多数攻撃してきたのですぐ倒れてしまいました。なんかいい策ないかな。
幸いフリーが200超えてるセージなので何度かミスもあったので、もしかしたらSWでなんとかなるかなぁ・・・。

なんといってもフリーがあるっていうのは結構良かったです。
単体なら少し回避できるので。
ただスクリームでピヨリまくるのが気になりました。
シカタナイですけどねb
Gv特化じゃなくてゴメンナサイ
でもなんとか自分なりに楽しもうと思いますよ〜

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

