--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
29
(Wed)22:15

モンスターBOX

モンスターBOXの上限が来るみたいですね!
ムラコさんのツイッターで発表があったみたいです。

来月か再来月のアップデートで600まで増やせるようになる予定とか!

そんな訳で自分のBOXを振り返ってみた。


私のBOXはとりあえず、新しいキャラは1匹ずつ保管しているのと、他は進化材料です!
といっても偏りはあります。

なので、リット系は4匹、ダブリット系も4匹、番人は各2匹、ドラゴンフラワー4匹、仮面も4匹、進化の仮面など小さい奴は2匹とそれぞれ保管個数を決めて管理しています。それ以上になったら合成か売却。

例外として、ミスリット、ダブミスリット、神秘の仮面、虹の番人、ドラゴンプラント、ドラゴンリーフ、ドラゴンフルーツは手に入れられるだけ持ってます。(いろいろ使うので)

個数に足りなくなったら曜日ダンジョンに行くって感じです。

みんなのBOXはどうなっているんだろう?
一つのモンスターをわんさか集まっているスクリーンショットを見たことがあるけど、それはそれで愉快な感じもします。
モンスターBOX拡張がきたら、もっと拡張してみようかな゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

C.O.M.M.E.N.T

(`・ω・´)

BOX200で、やりくりしているのすごいです!!
ガチャはあるとついひきたくなる、何かがありますからねぇ(笑)
リトライする気持ちもわかります。
私もよくやってましたよ!
進化素材は貯めておくとすぐ進化できて便利ですよね~。
最初はあまりBOXあけていなかったのですが、最近我慢できずに徐々に増えていっていますw

2013/05/31 (Fri) 00:16 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

私は微課金勢なんで、BOXはまだ200ぐらいしかないですねー。何も知らない頃に無駄にガチャとかリトライしたせいですがw
進化素材貯めて置かないと、いざと言う時に進化出来なくて困ります(´・ω・`)ショボーン
そして貯めておくスペースもないと言う\(^o^)/

2013/05/30 (Thu) 00:16 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

