--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
30
(Thu)22:55

【パズドラ】フレンド募集します

最近フレンド拡張があり、フレンド枠が空いているのでフレンド募集しようと思います!
状況に応じて枠を増やします。
前回もこそーっと募集していたのですが、もし良ければお願いします.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

前回の記事

今のメインは
闇パーティで、ロキ、ヘラ・イース・ペルセポネがレベルマで良くリーダーにすることが多いです。

その他のリーダーは曜日ダンジョンに合わせて下記リーダーに変更する事があります。この子たちは育成途中です。

土日曜:バステト
火曜(虹番人時):覚醒ゼウス
木曜:ホルス

ランクは170です。

もし、フレンドOKという方いたら
【188,290,293】まで。

出来れば毎日繋ぐ方を希望します。
ランクは問いません。
連絡がなく7日間放置されていた場合は、引退したのかな?と思い削除させて頂く事があります(´・ω・`)

パズドラ内でメールを頂くか、ここのブログのコメントに記入頂ければお気に入り登録しています。
基本お気に入りの方から、協力に来ていただいております。

よろしくお願いしますー!!


〜オマケ〜
本日、木曜ダンジョンにて。

これは、ヒドイ・・・w

C.O.M.M.E.N.T

Unknown

おはようございます!

フレンド空いておりますので、私のIDに申請して頂ければ、承認致します( ´ ▽ ` )ノ

ランクは気にしないですし、このモンスターじゃなきゃダメ!というのはありませんので、良ければ申請お願いします。

申請お待ちしていますね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013/06/01 (Sat) 07:49 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

|д・) ソォーッ…


こんばんわ&おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

フレンド募集されてるということで、もしまだ空きがありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
まだまだランクも低く、イシスを主に使ってます(それしか持ってないんです;;)

もし、フレンド可能な場合は、ぷくさんのIDに申請すればいいのでしょうか?

2013/06/01 (Sat) 04:37 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

a-hiさん、フレンド申請ありがとうございます!
承認させて頂きましたー!!
ブログもいつも見て頂いてるとの事でありがとうございます(`・ω・´)ノ

闇パ使いなんですね!一緒です!!
ランクは私は気にしないのでー!それに私よりお高い!

これからよろしくお願いしますね゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。

a-hiさんも、曜日ダンジョンで何も出なかった経験があるのですね。
結構な確率だと思いますが、残念なんですが、珍しさがこみ上げるという(笑)

2013/05/31 (Fri) 22:15 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しております!
よかったら登録お願いします。

基本は闇パでロキをつかっています、後はゼウス、イシス、天ルシを使っております。
レベルは低いですがよろしくお願いします!

私は水曜ダンジョンで一切なにも出なかったことがあります(T_T)

2013/05/31 (Fri) 21:37 | a-hi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/05/31 (Fri) 16:42 | # | | 編集 | 返信

はじめまして!

小林糸ようじさん
書き込みありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログ見て頂いているようで、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フレンド承認致しました。
よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回の木曜ダンジョンは悲惨でした(笑)
まさかの、なし∑(゚Д゚)

2013/05/31 (Fri) 08:06 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

いつも楽しく見させてもらってます。
フレンド募集ということで初めて書き込みさせてもらいました。

基本的にイース、ホルスでやってます。
レベルは低いですがよろしければ承認お願いします。

しかし、悲惨な木曜Dですね(‐ω‐;)

2013/05/31 (Fri) 06:37 | 小林糸ようじ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

グリントさん申請ありがとうございます.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
早速、登録させて頂きました!!
よろしくお願いしますねー!

闇パはよく使ってるので、イース様たのもしいです☆

木曜ダンジョン何もなしは・・・私も今回初めてでした。
びっくりですよ(笑)

2013/05/31 (Fri) 00:11 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

是非登録お願いしますー!
申請送らせて頂きます(^◇^)

私は基本イースでダンジョンに応じてエンドラや半減、ゼウスを使ってます。

木曜ダンジョン初めて見ました…そんな事あるんですね( ;´Д`)

2013/05/30 (Thu) 23:20 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

