--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
01
(Sat)20:26

まったりパズドラ

昨日のゴッドフェスになんとなく納得がいかなかったので、追加でガチャを引きました。

前回は6回、そして今回は9回も引きました。

結構引いたなぁ・・・。
ルシファー来いっ!!

だけど、出てきたのは・・・

あ、あれ!?確かにゴッドフェスだけど、北欧×天使だよね?
って事で、フェスと全然関係のないヴィーナスさんが出てきました。
コスモスヴィーナスさんが作れるって事ですね!!
ヴィーナスさんは以前持っていない時に出るまでやる!
っていう気にさせたキャラです。
その時はかなり欲しかった。
実際手に入れたけどまさかこんな所でまたお目にかかるとは・・・!!

そして・・・

6回引いてヴィーナスさんのみ。
なんだかとても残念な感じ!!

その後3回引き・・・

ウリエル君と

なんとイズイズさん!!
フレンドがすごく欲しがっていたのでちょっぴり申し訳ないなと思いつつも私も持っていないから嬉しいです!(サブにはいるけども)
水属性は枯渇しているのでいずれ役に立ちそうな感じがします。
可愛いしね。

イズイズさん引いて満足したので、今回のガチャは辞めました。
なんか、パズドラのガチャって運が悪い時には本当に出ない気がします。

出る時はたくさん出るのにねw
何かいい卵が出るコツとかあるのかなぁw

そして今回のガチャで

ウリエルさんと

ファフニールさんが

たくさん出た為、増えた。ファフニールさんは入りきらなかった分もいるのでどうするかな。。。
とりあえず副属性全部つけれそうだ(笑)

それにしても唯一持ってる天使がウリエル君だけとか悲しいな。
別の子だったら良かったのに。まぁ、そのうち天使ルシファーとか手に入ったらいいな♪

そして!!
今日はエヴァの2倍DAYですね!!
まだ、ボス持っていなかったので超級に行ってきました!!!!
ずーっと闇パで通っていたのですがことごとく敗れ、ホルスパで行ってきました!

ホルスで行ってみての感想としてはホルス攻撃(ホルスのリーダスキル発動した時の事を勝手にこう呼んでいますw)が出れば道中は結構楽。
どこかで、スキルは溜めておきたいという印象はありました。
道中、コンボ決まらずピンチになったので通常戦でエキドナさんを使いスキル溜め。
それでも敵を倒してイースさんのスキル溜まらないままBOSS戦になったけども・・・
4ターン目でイースさんのスキルが溜まりギガグラ!
その後はホルス攻撃で何とか倒しました!!

2倍だったから卵もドロップ♪
ノーコンでクリアできました☆



闇パーティですごく頑張ってもクリアできなかったのにホルスだとあっさり・・・。
火力パーティはギガグラ1でも結構なんとかなるんだっていうのを実感しました(笑)

ホルス・・・育てようかなぁ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメありがとうございます!

キイロイトリさん
こんにちは!
いえいえ、こちらこそフレンド登録ありがとうございます!
よろしくお願いいたしますね。

ロキおめでとうございます☆
私もロキを手にいれてから闇パデビューだったので、これからですね!同じくロキ手に入れる前は単色パーティとかやったことがありませんでした∑(゚Д゚;

最初はすごく難しかったですけれど、今となっては単色パーティ前よりも出来る様になったので大丈夫だと思います!
闇パメンバーがいない時は、虹番人を入れれるだけいれて他ダブミスリットとかでも友人は行けてました(*´∀`*)

ゲーム内メール頂ければ余裕のある時にお返事しておりますので、私でよければいつでもどうぞー♪

a-hiさん
こんにちは!

ホルス今まで連鎖出来ないからと避けていたのですが、闇パーティ何度も挑戦してクリア出来なかったので、行ってきました。連鎖も運よくできてクリアとなりました!

天ルシ耐久パーティで、地獄や超級も行けちゃうんですね!すごいです。スキル溜めは確かに辛い部分がありますね。ロキとルシで挑んだ事ありますが、敵が強くスキル溜める余裕がなかった印象ですw

火力パーティいいみたいですねー。
私のフレンドのお勧めは究極進化ヴァルキリーの回復パみたいです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

2013/06/02 (Sun) 11:24 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

おはようございます~

ホルスいいですね!
私は天ルシ耐久で地獄、超級に行ってますがスキルためが大変で2フロアで明星貯めないといけないので!結構つらいです(T_T)
火力パーティーでいってみたいもんですな~

2013/06/02 (Sun) 07:36 | a-hi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

(o・∀・o)ヤター


こんばんわヽ(・ω・)/!
まずはフレありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
今後ともよろしくお願いします♪

私もゴッドフェス回しましたが、念願のロキが出てくれました!(∩´∀`)∩ワーイ!
でも、闇パを組めるほどメンバーが揃ってなく、単色パーティーは経験がないので(´・д・`)うぅ

またよろしければ、闇パのオススメメンバーなどをゲーム内メールでお聞きするかもしれませんがよろしくお願いしますΣ(ノ∀`)

2013/06/02 (Sun) 04:07 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

( ´ ▽ ` )ノ

確率の壁を超えて出てきました!
まさかの…!
コスモスヴィーナスも欲しかったので、育てて行こうと思います~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファフニールは良く出ましたね。今回15回ガチャしましたが、3匹ファフニール系でした。
究極進化したのは、前から持っていたやつですが、一時7匹になりました(笑)
2匹合成しました~!

ありがとうございます。
ゼルエルでて良かったです!
ホルスは強かった♪
いずれ手にはいると良いですね~!

こちらこそ、フォローありがとですよ。

2013/06/02 (Sun) 01:23 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

確率の壁を超えて出て来たわけですね>ヴィーナス

そしてなんと言うファフニール祭り( ̄◇ ̄;)
やはり木カーニバル中は偏るんですねー。
ゼルエルGETおめでとうございます!ホルスは使いこなせれば強いですよねー欲しいですよ(笑)

フォロバありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

2013/06/02 (Sun) 00:39 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

