--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
02
(Sun)22:24

「Breidablik」

ラグナロクの新サーバー「Breidablik」で遊んでいます!!
とりあえず、実装当時から始めています。


始めたばかりの頃は全員ノビ!!
何か新鮮ですね☆

1垢3キャラまでですが、2垢使って
アコ、マジ、マジ、商人作りました。

なんかまったりしていいですねー。

この鯖のポリン臨時はなんと効率がいいんですよ!!
だから、今上げれる上限のLv60までのポリン臨時がたまに立っていたりしますね!

この鯖は、復帰の方も多く、雰囲気も昔のROっていう感じがしますね!

傘子地蔵ってROではなんか回ってる人いますが、そういう人がいたり


ポタ子のバイトをしてゼニーを稼いだり


GMさんのボーカルを狩ろう!というイベントの後に、みんなでスクリーンショットを撮ったり!


臨時もドケビで、FW狩をしたり!

メインのIdavollでは体験できない事が多く新鮮でした☆
私は、1次職を育てるのが正直すっごく苦手なんですけど、みんなで臨時で上げるならガンバれますね・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

やっぱりROは臨時がないと!と思います。

今ではすっかりROはこのブレイザブリクメインです!

6/4には2次職が実装される様で、JOB50にならず、間に合わなかったのが残念w
JOBが上がったらセージで遊ぼうと思っています.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
レベル上限が75らしいので、ゆっくり上げる感じになるかなー。

セージでもPTに混ざれたら良いなと思います。
まぁ、難しいと思うのでソロ頑張るしかないのかな。

オマケ

ここの景色最高です♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

