--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
03
(Mon)21:43

碧の孤島現る!!

こんばんは!
碧の孤島が現れました。

前回も、超級までクリアはしていたのですが、その頃はブログを書いていなかったのでスクリーンショット残っていませんでした。

恐らく、ダブル半減リーダーで長期戦で挑んでいたと思うのですが・・・。

今回は前回よりもランクが上がっているのでちょっと違うパーティにも挑戦しようと思い行ってきました!!


ちなみにメンバーはコレ。
完全に火パーティです!!

道中、かなりサックサク♪
あっという間に5層目に突入。

キマイラも3サクっと一匹落とせたのですが、もう一匹目が・・・!
バインドでアレス君が動けなくなった!ピンチ!!

何とかエキドナさんのスキル間に合ったのですが、次で倒せるだろうとスキル使わなかった。
ちなみにアレス君のバインド残り1。
余裕をこいていたせいで、死にました><

クリアする気満々だったのですが、残念!
また、挑んでリベンジ出来たら記事にしたいと思います!!

そして今日は、ネプチューンさんが、アビネプになりました!!

超メタルキングドラゴンも今日来ていたので早速使ってみました!
これから水の子はこの子育てて強くしていこうと思います☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

