--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
04
(Tue)21:36

木の歴龍とキングルビー

今日はルビドラと歴龍リベンジに行ってきました!!

まずは、歴龍!!
前回と同じ編成で挑んできました!!

前回の反省を生かし、エキドナさんもきちんと使いBOSSまでスムーズに進みました。
やはり、危険なのは5階のキマイラ・・・。

しかし、3色限定なので、スキルを溜めることが出来ずボス戦で五右衛門のスキルをためる羽目に!!
炎バインドあるか覚えてませんが、バインド来ないように来ないようにと冷や冷やしながらのターン稼ぎでした(笑)

ドドーン!!
パッ!!

なんかこれ、大花火っていうらしいですね?
HPもだいぶ削れていたので、この後倒せました♪

ドロップははし!

でも、前回のリベンジはできました!!

ノーコンで行けるのはうれしいなぁ♪

そして、D組な私は18時から超キングルビードラゴン時間!!
仕事が18時までなので仕事は終わらせ、定時で帰宅。
家につくまで時間かかるので、近くのベンチに座ってひたすらルビドラをするという事に(笑)
人目につかない場所だったから良かったけど、人目についたらちょっと恥ずかしいですね。

18時10分〜19時まで狩った結果!!

16回まわれて、10匹の超キングルビードラゴンを入手しました♪

お陰でホルスがレベルマックスになりました♪
他は、五右衛門とかアレスに使ってそれぞれレベル50まで上がりました。
モンスター強くなると嬉しいですね♪

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます

グリントさん
リベンジ成功しました(`・ω・´)ノ
一つ目標達成です!!

超級の方が事故率高いのですか!!
余裕があったら地獄級に挑戦してみようかなぁ。
自己る可能性もあるけども(笑)

10%きるとバインドだったんですか!
危なかった。セフセフ。

ゲリラは時間が・・・仕事中だといけないですよね!!

2013/06/04 (Tue) 22:49 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

リベンジおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
地獄より超級の方がキマイラのバインドあって事故率高かったですよw

10%切るとバインドして来ますけど火パなら一気に削れていいですね!

ゲリラは時間が厄介ですよねー…ゲリラだから仕方ないですけど(笑)

2013/06/04 (Tue) 22:40 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

