--_--
--
(--)--:--


2013_06
05
(Wed)23:01

【パズドラ】フレンド紹介 2

今日はフレンドのゆーさんの紹介です。



ゆーさんは、一言でいうとやっぱり「面白い方」です。
そして何となく運が悪い様です。

ゆーさんは、ほぼイシスメインです。
始めた頃に私が、ランク上げるといいよ!「巨人の塔」めぐるといいよ!
と言ったら永遠と巨人の塔を回っていました。ひとつの事に集中できる方です!
(でもそれのせいでノエルドラゴン取り損ねたとか><;)
水パーティに恵まれてる方です!
最近はホルスも使い始めたみたい。

そんなゆーさんの特徴は、ガチャを引くと神がダブる!w
という所です。
課金はしているようですが・・・。
とにかく出る神がダブる!ダブる!ダブる!
私よりダブり率高いですよ!
なんか話を聞くと可哀想に思います。

ガチャでダブルのってショックですよね・・・。
お友達のガチャガチャを了承を得て、一緒に遊んだ時に回させてもらったら、ラクシュミ出たそうです。

ゆーさんの神ダブり。
火属性(5)
ホルス 1 
フレイ 2
アレス 2

水属性(10)
ヘルメス 2
イシス 3
ラクシュミ 2
ガブリエル 1
イズン&イズーナ 1
オロチ 1

木属性(5)
フレイヤ 2
緑オデン 1
バステト 1
アルテミス 1

光属性(5)
トール 3
ラー 1
アポロン 1

闇属性(4)
ロキ 3
ペルセポネ 1

ここまで被ると、今後は望んだレアが出るといいなーと思いますよ!

注)この記事は本人の了承を得て書いております。

C.O.M.M.E.N.T

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/06/21 (Fri) 17:01 | # | | 編集 | 返信

ありがとーございます!

グリントさんありがとうございます☆

もしお願いすることがあればお願いさせて頂きますねー!その時にはどうぞよろしくお願いいたします.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

2013/06/07 (Fri) 22:56 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
私もモンスター数少ないですけど、変更気軽に仰ってくれて構わないですよー(^◇^)

2013/06/07 (Fri) 19:39 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

(`・ω・´)ノ

こんばんは!
神ダブリあるあるですかー!!
私も、シヴァ3、ウリエル3、アレス2、ヨミ2とダブっております!ゆーさんの場合、被りモンスターが多すぎて可愛そうでした。
アヌビス被りもちょっと切ないかもしれないですね^^;

フレンドに知り合いいると頼みやすいですねー!
いつも助けてもらっています♪

私も変更要請があった場合はできる限り協力しますのでもし何かあればお気軽にどうぞ♪

2013/06/06 (Thu) 23:51 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

神ダブりあるあるですよーw
私もアヌビスかぶりとかゴーレムかぶりのせいでいい神がなかなかいないです( ;´Д`)

フレンドに知り合いいると良いですよねー。気軽に「モンスター変えて(>人<;)」とかお願いし易いんで。

2013/06/06 (Thu) 17:22 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

