--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
06
(Thu)23:38

運も実力のうち

周りでみんなが五右衛門に行くと言っていたので私も行ってみました。

五右衛門は持ってるのですが、みんなが行ってるテンプレ!?パーティというので挑戦してみました。

私が用意したのはコチラ。
このパーティーにフレンドのロキ様を連れていきました。


行けるかなー!!


初戦、下忍!!
火が3匹いる!!半減あるからラッキーと思いきや・・・


いきなりリーダーがバインドを喰らうwww
しかも死にそう^^;


なんとかやりすごしたものの
1匹倒せずピンチに!!


回復がなかったのでその後、バインドかかっているからそこそこコンボだしても1匹残るだろうと攻撃したら、下忍が全部倒れた。
あれ!?水属性消しちゃったのかな・・・。


そしてやってきた2層目。
回復混ぜてたくさん消す努力をするも、4コンボ・・・。
今思うともっとコンボ出せた気がする。
全快しなかったし敵を倒せなかったし、この後死にましたw

最初にリーダーバインドされたのは運が悪かった!!
運の悪さを自分の流れに持っていけなかったのが残念です!!

いつかは・・・ノーコンテニューいきたいですね!

追伸)今日は、ゴエモンでうちのロキをフレンドの皆様にたくさん利用頂いた様でした.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
30人くらい使いましたってきててびっくりしました。
使ってくれたみなさんありがとうございます!!
そして、前回募集分のフレンド枠がいっぱいになりました!!フレンド登録して頂いた方ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします!!
そしてまた少し枠あけました。


ロキ:また五右衛門に出張かー!フフ・・・。ただ単に出張するのは面白くないな。
    何か悪戯を考えておくか。そうだな。例えば闇ドロップ運が悪いとか面白いな。
    その他にも・・・。

名前からして悪戯好きそうなので!そしてフフッって笑いそうなイメージなので!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

