--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
07
(Fri)22:38

ポリンの塔

ポリンの塔が来ていましたね。皆さんも今日は通っていたのでしょうか?

私は、前回スキル上げきれなかった子がたくさんいるのでスタミナが許す限り行ってきましたー!
超級には1回だけ行って、後は上級に行ってました。
上級はワルリンとかもでますしね☆

前回魔王がスキルマにならなかったので今度こそは!!


ポリーン・・・・


ポリーン・・・・・・


ポリン!!!!
パズドラの世界では、マスターリングっていう事になっていますが、実はこの子、「ポ三郎」って名前がついています(笑)
でかいから、マスターリングには間違いがないのでしょうけども。
気になる方はポ三郎で検索するといろいろと情報が出てきて面白いかもしれませんw

ポリンの塔に数回通った結果!
ジークフリードとクーフーリンさんのスキルは1つも上がらなかったけど!
ついに魔王がスキルマになりました!!!!!!

SS失敗した・・・
長かった・・・。。。

ついでに、超級に1回行ってなんとなーく上げてみたらこの子もスキルマになった

進化前にスキルマになったのは正直初めてw
進化前のレベルMAXになるのとスキルマになるのが同じでした。
材料が余っていたのでなんとなく進化させました!
闇は別の子使っているからタブン使わないとは思うけどもね・・・。

そして、パールさんが進化!!

進化した子が増えて嬉しいです(*´∀`*)

まだ少し時間があるのでもうちょっとポリーン行ってこようかな。
今日はポリーンに通っているぷくでした。
今度来るときは、もうちょっとコラボ期間長いといいですねー。


〜〜〜オマケ〜〜〜
ラグナロクオンラインの世界のポリン達!

ポポリン!!!
なんで殴ってるスクリーンショットがあったのかは不明。


デビルリング!!!
もはや名前しか見えない。


ゴーストリング!!!
巨大ウィスパーの中に埋もれています。
マーリンやポポリンも一緒に映っていますね!!

そして・・・

ポリーン!!!
あっ・・・。

C.O.M.M.E.N.T

.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

a-hiさん
こんばんはー!
ポリンの塔1日だけだったので、また今度来るときにはもう少し長いといいですね!
そうなんですよー!今回は、ヴァルキリーや勇者降臨後って事で上げるキャラがいっぱいでしたね。
0UPは切ない><
私も、ジークさんとクーフーさんは全然あがらなかったので、やはり運なんでそうねぇ。
気長にスキルマ目指しましょう♪

こちらこそ、いつもお世話になっています!
何かあれば要請お願いいたしますね><
ありがとうございます♪

2013/06/08 (Sat) 20:28 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

おはようございます~

ポリンの塔、一日はきついですね!
前回はスキル上げしないといけないキャラがいかなかったので気楽にやってましたが今回はスキル上げのキャラが複数!特にヴァルキリーをメインに考えてましたが18体集めて0UPU+2049悲し過ぎです(T_T)
今度はいつスキル上げできることやら~
ぷくさんのロキさんには大変お世話になりました!なにかあれば要請して下さいな。

2013/06/08 (Sat) 10:00 | a-hi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

