--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
08
(Sat)20:29

エギラ臨時

本日は、ラグナロクオンライン、ブレイザ鯖のお話です。
今日はエギラ臨時に行ってきました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

エギラと言えば・・・
ブレイザ鯖ではJOBがおいしい!!
私が接続したときには臨時がなかったので、自分が主になって臨時募集しました。

昔から臨時通うのが好きなので主になるのにそれ程抵抗はない。
ですが、エギラ臨時は一回しか行ったことがないので、構成が良くわかりません。

とりあえず、釣3支援3火力3で募集してみました。
そしたら、すぐ埋まった!!
どうやらLv60でもJOBが終わっていない方が多い様で大人気でした。

募集した後で普段よく人のお話を聞いて職を追加します。
そして最終的には、「釣5支援3魔4」になりました!!


FW狩りですよ〜♪

FWにエギラを突撃させて狩るというやり方。
壁際1マス空けた所にFW。
壁側を釣りが歩くというもの。
最初の頃は要領が掴めず死んだりしたけど、途中から慣れていい感じに♪
レベルも50/36から51/39になりました!!
これは美味しい!!

そして、なんとエギラカードが2枚も出ました!!

清算では、1.5Mで一緒に狩りしたパーティメンバーがお買い上げ!
1人当たりの額も結構いい感じになりました♪

私が募集した臨時はここで終了ですが、お昼後また別のエギラ臨時に行ってきました。
午後に入った臨時は2時間狩で、釣りの方がサークルトレインにファイアーボールを打つというもの。
コチラの方が事故が少ないらしいです。

そしてこちらでもカードが!!

私が拾ったのでSSだけ撮らせて頂きましたw
私は買うお金がないから今回カードを手に入れることはありませんでしたが、清算が美味しかったです。

やっぱりラグナロクはパーティ狩が楽しいなぁ♪
また、エギラ臨時募集して、6/18の2次職実装までになんとかJOBを50にしたいところです♪

〜オマケ〜
本日の、パズドラはヘラ降臨!!に行ってきました。
フレイヤリーダー、フレンドオロチの回復パーティで行ったけど・・・。
1階層目も抜けれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
周りが難なく(!?)クリアしているのでもっと精進せねば・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

