--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
09
(Sun)22:14

土日ダンジョン

今日は、エヴァ終わりだけど土日ダンジョンに行ってきましたー!

スキルは自分がもう少し強くなってから!ですね☆

みなさんは、土日ダンジョンどういう編成で行っているんでしょう。
私はいつも決まっていて、

リーダー:バステト
フレンド:イシス
エキドナ、ホルス、ジークフリード、ロビン

です!

1階層から9階層まではやばい時以外スキルを使わずに貯めて10階層で使います。
ジークフリードとロビンは出てきた敵によって変えています。
今回のSSの様に火が2匹の時はジークさん、それ以外の時は、ロビンさんのスキル使う事が多いかな。


土日は3色でコンボも出るので結構安定.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

他にも攻略PT考えてみようかなぁ♪

C.O.M.M.E.N.T

(`・ω・´)ノ

グリントさん

こんばんは。
なるほどー!ドラパも良さそうですね!
今度ドラパ作っていってみようかなぁと思います^^
情報ありがとですー☆

イシスは私も持っていないのでいつもフレンド頼みです。

スタミナ半減やって欲しいですね。
あれは良かったです!

2013/06/10 (Mon) 00:28 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

(^◇^)

私は1000万ダウンロードイベント以来、土日行ってないですけど、確かあの時はドラパinエキドナでぶん回してましたよ。

…まぁ!イシス持ってないから仕方なくですけどね!(笑)
まさにイシス使って下さいと言ってる様なダンジョンですよねw

またスタミナ半減とかやってくれるとランクガシガシあげれるんですけどねー

2013/06/09 (Sun) 23:33 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

