--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
11
(Tue)22:33

毘沙門龍 ケンシン 地獄級

調子にのって、毘沙門龍 ケンシン 地獄級に行ってきましたー!


メンバーはこちら!

リーダー:ロキ × フレンド:ルシファー
シヴァ、ヘラ・イース、カオスヴィーナス、イービルセレス

そうです。超級の時の編成と変わりません!
どこまでいけるかっ!初挑戦の時の記録です。

1階層目

下忍4匹。
いっつも、水2光2なので固定っぽいですねぇ。
ここは、影縫いという1体バインドに注意が必要です!!
リーダー、フレンドがバインドされると危険でした。

2階層目

ねねこー!真っ先に狙います!


油断するといつでも死にそう。さすが地獄級。。。


3階層目

わぁ、ハマヒメ出てきた!欲しい!と思い先に狙うもでず(´・ω・`)
仕方ないですね。
ちなみにハマヒメは光バインドをしてくるのでルシファーがバインドされる可能性高いので真っ先に倒すべし!!

4階層目

固定っぽいにゃんこと下忍。無理しなければ倒せる感じでした。

5階層目

またまた、ねねこー!地獄級はねねこ出やすいのかな?

6階層目

ハツメさん、連続攻撃が16500?くらいくらうので2ターンで回復全快させたいところ。
まぁ、ロキ×ルシなら回復4倍なので問題なし。
うっかり回復忘れたときが危険!

そして
7階層目

ケンシン!!
超級の時と要領は同じw
ルシファーの暁の明星!!

なんと!地獄級も終わってしまいました!!

そんなわけで

地獄級、ノーコンクリア☆☆☆
私にも、地獄級をノーコンできる日がくるなんて!!

とはいえ、この後ハマヒメ欲しさに、地獄級数回行ってるんですが、たまに死にます!

死因はすべてルシファーがバインドされたコト!!

このパーティはルシファーのバインドにマジで注意です><

ハマヒメ手に入るといいなぁ♪

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます!

a-hiさん
コメありがとです♪
ありがとうございますー!
危険な事が多々ありますが、ハマヒメ欲しさに通う事にしました。

いまだに事故死多し><ですが・・・。
闇の副属性つきはいつかやりたいなーと思っていて、集めていたので、まさかこんな所で役に立つとは思っていなかったです。
ネプチューンさんの毒なら火力も高いのでなんとかなりそうですね。
サブにルシファーか13号機がいると楽そうではありますが。

クリア頑張ってください><b

2013/06/12 (Wed) 22:10 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます!

地獄級クリアおめでとうございます(^O^)

私も闇パで行きたいのですが副属性付きがほとんどないので行けません(T_T)フレンドさんのヘブネプ頼みで超級はクリアできたのですがなかなかフレンドで出てこないので地獄級はまだいけません!
私もなんとか考えてクリア目指します!

2013/06/12 (Wed) 07:30 | a-hi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

