--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
12
(Wed)23:17

アップデート

本日パズドラアップデートがありましたね!

内容は・・・
◆モンスターBOXの最大数が500から600に!
◆モンスターBOXのソート機能!
◆ゲーム内メールに新機能を追加!

という事で、モンスターBOXのぞいてきました。

ちょww
パイロデーモンさん多すぎw
こんなにダントツで多かったなんてw

どれだけデビルを合成させたのだろうかw
注)うちのデーモンさんはデビルしか食べません(笑)

いかにダンジョンでデビル多いかですねー!

いずれはロキが合成回数TOPになる日は来るだろうかw

モンスターBOXはまだ空いているので拡張していません。
徐々にw

メールはつい最近、BOXいっぱいですって出てきた(笑)
でも、一個一個手動で消したよ!w

削除機能がついたのは良かったと思うけど、保護していないと全部消えそうな予感でちょっと怖い。

今回のアプデはより便利に!との事なのかな?
毎月1回はアプデある様なのでもっとより良いゲームになるといいなと思います♪

〜おまけ〜

ケンシン地獄級、上の編成にしました。
シヴァもいいんだけど、私は地獄級バインドで死ぬことが多いので、エキドナさんの方がいいかなーと?
ピンチの時に切り抜けられるのでこの編成で、はまひめ出るまで頑張ります><

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

