--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
14
(Fri)22:07

ぐんまコラボ

ぐんまコラボが来ていたので行ってきました!
スタミナがとても余っててランク上がりそうだったので、極楽にいってきました。

ロキ×ルシファー


なかなか、道中の敵がかたかったけど順調に進みました。


バインドくらったり


しにかけたり・・・


ついにシンダ(´・ω・`)
こんてにゅー!
回復が全然来なかったので!!
ちなみに9階層目です。


回復こなさすぎだろうと思いつつパズルしてましたw
サタン降臨みたいな図にw
でもなんとか倒し・・・


初めて遭遇したダルマ!
群馬ってダルマが有名なのでしょうか?


ギガグラ×2、明星でも残った!
けどなんとか撃破!!


ドロップもしました♪


結果、2コンテニューで地獄級クリア。ノーコン無理だった(´・ω・`)

スタミナあまったので、次は超級に

編成は同じ!!


こちらはノーコンクリア☆
やはり、難易度違いますねー。当たり前ですが。

ネギを少し集めようと思ったら、スキルあげにはプラントとか必要なんですね!
木曜ダンジョン通わないと。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

