--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
16
(Sun)22:04

ドラりんという新モンスターが来るらしいので

ドラりんという新モンスターが来るらしいので、少し編成を考えてみました。

注意)ドラりんは今までに降臨した事がないのであくまで噂の範囲です。

ドラりん・・・ドラゴンタイプ3倍のエンハンス持っているのではないか?
       恐らく木属性。
       火バインドあるんじゃないか
       噂によると道中木バインドがあるとか?
       コスト10以下のみ

そんなわけで、考えたパーティその1がコチラ!

耐久回復パーティ!!
複数敵出てきて強かったらどうするの!?
な、パーティ!(笑)
気合と根気と魔法石でのりき・・・れるのか!?

その2

1マップ目を乗り切れればワンチャン?あるかなぁ?

その3

なんとなく大本命!!
ピンチはエキドナで。フレンドは火力か同じくシルフで!
シルフはたまたま最近でて、ダブミスリットが足りないから進化させていなかったんですよね。
役に立つとイイナ!

こんな感じで挑んでみたいと思います。
どういう感じのダンジョンだか楽しみですね!

そして、ゴッドフェス外伝
3回引いて・・・

バアルと


オロチ!!

あとはドラールでした!
オロチ出ると思っていなかったけど欲しいモンスターだったからよかった!!

C.O.M.M.E.N.T

(`・ω・´)

ありがとうございます!
やっと、オロチを手に入れましたー!!

コスト10制限使えるモンスター少なくて迷いますよね。
なんか、相当強いらしいので、クリアできるかは謎ですが、頑張ってみようと思います!

2013/06/16 (Sun) 23:32 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

オロチおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コスト10制限とか使えるモンスター少な過ぎですよね( ;´Д`)
私は情報集めしてから突っ込んでみることにします。

2013/06/16 (Sun) 23:04 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

