--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
17
(Mon)23:27

ドラりん降臨!

ドラりん降臨!に挑戦してきました!!

編成はまずはこのパーティ。

途中までそこそこ進も


かおすれい
かおすれい
カオスレイ!!!!!!!
で・・・


アリガチデスネー

ここはコンテニューせずに
再挑戦!

フレンド、ふんばる!

けど、ふんばる場面などなく・・・

4階層に突入!!
なんかよくわからないけど、木→火→水の順で倒せと本能が告げる(笑)
そんなわけで、木→火→水で倒すことにしました。
あとあとよく聞くと水は木バインドがあったとか・・・?
でも、木属性が多いので孤軍奮闘状態になってもなんとかやっていけました!

そして現れた

エンシェントドラりんナイト!
某ゲームのイメージが浮かぶモンスターでした。
エンシェントドラりんナイト:ぷるぷる。ボク大きくなったら、エンシェントドラゴンナイトになるんだ!!ぷるぷる
こんなイメージ。
手はごついけどね?


まぁ、この子普通に強い!コマッタ!
HP半分減ってからのドラゴンファングがきつい!
回復ドロップが落ちないという事でコンテニュー。
回復ドロップ運が欲しい。


キビシー!!


ねばると・・・!
卵!!
手に入れました!!


なんだかレアでもないただのゲット。
エンシェントになるまで果てしなく遠い予感(笑)
ただのゲットだしね。


スキルはどらごんえんはんす。
ドラパ使いの方にはいいですねー!!


そんな訳で4コンクリアー!!
ノーコンでクリアできている人多いけども気にしな・・・い・・・。
無事GETできて良かったです!!

パズル下手なので、もっと練習が必要なようです。

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ

a-hiさん
おつかれ様です!
ドラりんはさすがコスト10以下という事だけあって難しかったですね><
ノーコンはなかなか難しいですよー。
今回運よく1回で・・・でしたが、私も出てなかったら通ってたと思います。
魔法石使いすぎると数えるの嫌になりますよね!
その気持ちわかります。

2013/06/19 (Wed) 01:35 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

お疲れ様です!
私は4回目の挑戦でGETできました(T_T)
一回もノーコンではクリア出来なかったので何コンしたことやら~
数えるのが嫌になりました!

2013/06/18 (Tue) 14:25 | a-hi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

