--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
27
(Thu)00:24

ダイジェスト版

皆様こんばんは!
しばらく更新されていなくてすみませんでした><
一回更新しない日があると、だらだらと更新しない日が続いてしまうのは悪い癖です・・・。

パズドラをやっていなかった訳ではないので、簡単に今までの事を書きます(`・ω・´)


CDコラボ

まずは、CDコラボ!今までは、上級までしかいけなかったんですが、今回は超級に行ってきました!!
で・す・が!

メガフレア!!

で、死にましたw
3−2−1って来たから何かヤバイのくるなぁって思ったけど、10万ダメージ!!
初見は死にました。闇パでいったんですけどネ。

あきらめて、ホルスパ!
火力でゴリ押して倒しました!!

はまひめ

水の戦国龍で、ついにはまひめ手に入れました!!
しかも最終日に!!
長かったぁ。
友達と旅行に行っていた日だったので友達の借りて上級やらしてもらったら、上級でもはまひめドロップしていました☆ラッキー!!
友達もルシファーパーティの闇パなので育てるといいよって言っておきました☆


COCコラボ

ロキ×ルシファーでクリアー!!
安定して狩れていた気がします。
一撃が痛いので、HP多いと安心ですねー。

ヘラ・ウルズ

行ってきましたよー!!
まずは闇パで!!
耐えて耐えて・・・回復なくなって・・・。
結果5コン。
クリアはできました!!でも宝箱・・・。

どうしてもヘラ・ウルズが欲しかったので
再挑戦!!
今度は、ホルスパ!

こちらは火力でゴリ押しでした!!
エキドナとスサノオが大活躍☆
ホントこの二人がいなかったら、大変でした。
でも卵出てよかった!!

そんなこんなのパズドラでしたー!!

リアルで出かけたりしてしばらく更新しておらずすみませんでした。
これからは毎日ではないかもしれませんが更新するのでよろしくお願いします!

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます!

a-hiさん
ウルズ手に入れる事できましたー!
ありがとうございます!
ホルスは成功すれば火力UPでいいですねー!
昔に比べてホルス攻撃も出る様になってきました><b

a-hiさんもドロップおめでとうございます☆
なんと、ゴエモンにうちのロキ連れて行ってくれたんですか!ありがとうございます♪
私も使わせて頂いていますよー!
降臨系1回でドロするとはいいですね♪

2013/06/28 (Fri) 00:37 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

ウルズ獲得おめでとうございます(^O^)
ホルス火力があっていい感じですね!

わたしも1コンしましたがなんとか一発ツモでした!
今日はぷくさんのロキを借りて五右衛門いって来ました!パズルが下手くそで3コンしてしまいましたが今回も一発ツモ!降臨系はなんかついてます!
ありがとうございました(^O^)/

2013/06/27 (Thu) 15:49 | a-hi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

