--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_06
29
(Sat)20:24

ヘラ・ウルズ降臨!!

こないだのヘラ・ウルズ降臨の時の攻略を書いてみます!

前回のヘラ・ウルズ降臨では、フレンドの指導のもと、闇パーティとホルスパーティという異なるパーティで行ってきました!

闇パーティが5コン
ホルスパーティが4コン

という結果に終わりましたが両方クリア!!

まず、闇パ!

この様な編成です。


フレンドはいつものルシファー様!!

このパーティーはスキルをためつつ撃破していきます。
問題は、4階層目のダークミネルヴァ!!

この子はダークバインドをやってくるので!
フレンドのうさぴょんさんの情報だと、ギガグラギガグラギガグラ明星だと確殺みたいなので、スキルで倒します。
そしてヘラウルズ!は、火から闇に代わるまでの間にスキルを貯めてその後全部解放!っていう感じで倒します。
もちろん、HP残ったら必死で!!


そんな感じのクリアーでした!

続いてホルスパーティ!!

未熟さんやおこめさんにいろいろ聞いて挑んできました。
このパーティーはとにかく火力!でごりおし!
1階層目1キャラだけ残してスキル溜め・・・のはずが、回復しつつドロップ消すのがきっつい。
下手に消すと連鎖してしまって・・・。
スキル溜まる前に撃破・・・。
フォーミュラーでスキル溜める羽目に^^;
コンテニューしつつたおしました!

そして、ヘラ・ウルズ戦は全力でスキル解放して撃破!!です!!

スクリーンショットみると4ターンで倒していますねー!
エキドナ使っての4ターンなので1ターンはスキル使うとして8ターン?
上手い人ならすぐ倒せそうな感じでした!!

闇パーティでもホルスパーティでもいけたので良かったです!
何よりもウルズが出てよかった!!
闇・悪魔がメインになりつつあるうちのパーティには欠かせない存在になるかもしれません!

C.O.M.M.E.N.T

( ´ ▽ ` )ノ

ディオス挑戦はしたんですが、最初の勇者で倒れました(笑)
1階層目からかなりハードで火力の足りなさ感じて断念でした。。。

フレンドが地獄で落ちるって言ってましたよー!
私は魔法石かかるので回せませんが、今度来たらがんばです♪

ヘラは新キャラ増えるたびに間違えそうだなぁ(笑)

2013/07/03 (Wed) 21:12 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

( ´ ▽ ` )ノ

私もディオスはまだクリアしてないですw
クリア出来なさそうだし取っても使う機会が…

地獄でも落ちるとな?(`・ω・´)
こりゃ回すしかないですわ!情報ありがとうです!

ウルズとイースの間違いあるあるですね、これからまたヘラの種類が増えたら更に間違えそうだw

2013/07/02 (Tue) 19:47 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こばわ

グリントさん
ウルズGETありがとうございます!

ディオスは今まで体験した中で一番強く感じます!w
←未だまだクリアしていないw

なんだか、ウルズはノーコンしてる人多いみたいですね!
フォーミュラーは地獄級でも落ちるみたいですよ!
実際に落ちたと言ってる人がいました。
私は落ちませんでしたがw

∑(゚Д゚;)
ウルズと書いたつもりがイースになってました!
訂正しました!ご指摘ありがとうございます!
似てるからうっかり間違えてしまいました(笑)

2013/07/01 (Mon) 21:08 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Unknown

ウルズGETおめでとうございます(^◇^)

ディオスと比べると大分マイルドな難易度ですよねー。何よりフォーミュラー落ちるらしいんで次きたら頑張りたいと思います(`・ω・´)

(^ω^).。o○「文章の途中でウルズがイースになってるのは黙っておこうw」

2013/06/29 (Sat) 23:45 | グリント #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

