--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_07
22
(Mon)23:24

フレンド紹介その3


注)画像に意味はありません

皆様お久しぶりですー!
覚えていらっしゃいますでしょうか!?

最近の私は、ラグナロクオンラインにはまっていて、すっかりパズドラがおざなりになっています^^;
でも、こないだの天狗とかは(超級だけど)ノーコンでクリアできたりして、少しずつですがパズドラもやってます!

そして今日は、久々の更新ですが、お友達のブログを紹介します!

パズドラフレンドのいくつさんです!
普段はイースメイン!そして、無課金プレイヤー!!
無課金だからたくさん神を持っているっていう訳ではないですが、ブログの内容はすごかった・・・。

最近の記事だと闇の歴龍に水パで行ってるよw
もう、自分でテクニカルダンジョンを作り上げてますね(笑)

他にも私では絶対想像のつかないようなパーティで攻略しております!

実は、パズルめっちゃ上手いんじゃないかって思う今日この頃。
無課金でランク200超えれるってすごいよ!
ノーコンクリア目指す方や、特殊な編成での攻略に興味のある方は是非w

でもでも、普段は闇パみたいですよ.。゜+.(*'ω'*)。+.゜


いくつさんのブログ

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです!

かなりコメントが遅れましてすみません!

ウルズGETおめでとうございます☆
パーティ編成少しでも参考になれば嬉しいです!

ブログは1日おやすみすると続かないんだなぁと思いました!

応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします♪

2013/08/10 (Sat) 20:52 | ぷく #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

(o・∀・o)


おひさしぶりですΣ(ノ∀`)
今日、無事ウルズも取れて一段落のトリです。
先日はパーティーについて色々教えていただきありがとうございました♪

ゲームにハマっちゃうと、記事を更新する時間がなくなってしまいますよね( ´ー`)
ぷくさんのペースでまったり更新していってくださいね☆
またの更新を楽しみにしてます(*´д`*)

2013/07/25 (Thu) 15:48 | キイロイトリ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

