--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
08
(Sat)18:46

ガチャ 戦国炎舞

今日も、戦国炎舞の日記になります。
戦国炎舞には、絆ガチャといってゲーム内で貯まるポイント100ポイントでガチャがひけるんですが、昨日始めてNカード以外がでました‼︎
多分300回くらい回したかな。

出てきたのは、前から欲しかったSRカード‼︎後1枚でSSRに進化出来るから欲しかった。


そして進化



ヒゲの叔父様になりました。
何にしても無料ガチャでSRが出るとは。
絆ガチャには10000ポイントで、極ガチャというR以上確定ガチャもありますが、100ポイントガチャで良いなと思った出来事でした。

そして、調子にのって、11連撃ガチャをやりました。ランダムで特別アイテムが当たるというものです。
SR1枚にR10枚という残念な結果かと思いきや…。

特別アイテムでSSR確定ガチャ券が!
SSR欲しくて回したのでこれは嬉しい♪

さっそくガチャってみた。

出てきたのはこの方。
強そうな感じです。

ガチャも当たると嬉しいな~と思った日でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

