--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
09
(Sun)22:07

久しぶりのラグナロクオンライン

今日は久しぶりにラグナロクオンラインに接続しました!
以前繋いだのが確か8月だから、約8ヶ月ぶりです。

久々に臨時でも~って思ったのだけど・・・。
臨時が全然ないっ!
臨時募集するとすぐ埋まってしまうあの頃がとても懐かしく感じました。
今の状態だと、新規で遊ぶのってかなり大変そうですね。
私の仲間も今となってはリアル優先の方が多いです。

そして、久々のGVG!
同盟の方々もみなさん覚えていてくれてとても嬉しかった.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
本当にありがとうございます。

そんななかソーサラーとして参加。
好きな職業で出れる事も幸せな事ですね。

私たちの同盟が防衛で、亀の手さんが攻めでした。
私は、久しぶりで編成に組み込まれていなかったので、
前衛側行ったり後衛側行ったり、遊軍的な動きをしていました。

主な仕事はストライキング>バキューム>ウォーマー>フォグ>LPでした。
screenIdavoll [Lis+Sar] 374

たくさん撤退したし白スリムもたくさん使ったけど楽しかったです。
久々に遊ぶのもいいですね♪

一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様~(*'ω'*)ノ

開始前に、くーちゃんいたからすごいびっくりしましたw
けど、嬉しかったー!

なにはともあれ、楽しかったみたいでよかった(*'ω'*)
最近すごく重いですけどね(´・ω・`)

ところで私いたの気付いてました?w

2014/02/10 (Mon) 01:31 | Siho #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした*(^o^)/*

sihoさん
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
だいぶ久々に、参加させて頂きましたよ。私自身は、空気さんと同盟してから初参加だったので、一緒に戦うのも初でしたね。
私もみんなと遊べて嬉しかったですよ〜。sihoさんも、GVやっていると聞いていたし、探しましたが、繋ぐ時間遅かったので、人が多くて私には見つけられなかった(>人<;)

また、たまには参加したいので、ヨロシクお願いします(^_−)−☆

2014/02/10 (Mon) 07:35 | るあ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

