--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
22
(Sat)23:44

HPあっぷ

前に遊びでHP強化しまくた時の記録☆
前衛が2人で、後衛が3人くらいしかいなかたけど、頑張った結果、ムッキムキの前衛になれました( ´ ▽ ` )ノ

HP100k超︎
後衛さんがガンガン応援してくれたので、与えるダメージがすごかったです(≧∇≦)

この時に考えていたのは、「絶対に退却してなるものか~!」でした。
まぁ、3回くらい退却した気がしますが(笑)

このHPあげしている時に、嫌だったのがダメージくらうことでした。

なので、相手がHPあげていたら、妨害は計略使うのが良いかなぁと思いました!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

