--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
23
(Sun)23:47

大合戦最終日

大合戦最終日。
C連合とは思えない接戦でした!
いつも対戦で当たっていて何度も何度も負けてきた連合さんなのですが…。

相手がHPあげてたので、計略使いまくりました!

なんと68回も使ってた(笑)
今までで計略使った最高回数だなぁ。
オニギリ食べながらやりましたけどね。

オニギリは減ったけど、普段やらない事を体験できたので楽しかったです(≧∇≦)

そして今回はお相手さんとポイント近い接戦でした!
計略コンボが出来ていたらもしかしたら勝てたかも?なんて(笑)
図々しいか( ´ ▽ ` )ノ


招待ID貼っておきますo(^▽^)o

竹中半兵衛の奥義で敵軍が混乱!
軍師の計略ってすごいんだな…

今なら招待ID【tDpYKPyf】を入れて始めると豪華アイテムがもらえるよ!http://goo.gl/uWJnk


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

