--_--
--
(--)--:--


2014_03
02
(Sun)01:24

いくつさんのブログ、1日10000アクセス記念

こんばんは。しばらく間を開けていました。
以前、いくつさんのブログが1日で10000アクセス超えた~というので記念にイラストを描きました!

ヘラ・イースです♥
ヘラ・イース


いくつさんに出会った頃、闇パメインですって自己紹介いただいてしばらくずーっとイースをリーダーにしていた記憶があります☆

私も基本的に、闇パでしたし、ロキをずーっとリーダーにしていたのでだいぶお世話になりました。

無課金で面白い戦い方をしている方です。
いくつのパズドラ日記
是非、ご覧くださいませ~♥

C.O.M.M.E.N.T

イラストありがとうございました!

非常に可愛らしいイースさんをありがとうございました!紹介までして頂いて・・
私ッ涙と鼻水と脂汗で前が見えませんッ!!

2014/03/02 (Sun) 11:31 | いくつ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

いくつさんへ

コメントありがとうございます!
最初の頃、ヘラ・イース使ってたなぁっていうのを思い出しまして。
少しでも喜んで頂けたら嬉しいです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
涙の他の鼻水と脂汗・・・Σ

2014/03/02 (Sun) 17:48 | るあ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

