--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
02
(Thu)23:33

マジシャンを作った

こんばんは!
今日はラグナロクの話題です。

こないだプリで臨時行ってきたときのWIZさんの戦い方がかっこよくて女マジシャンをつくってしまいましたw
消したのは女商人。。。壁してくれたかたごめんなさい><

商人を消す時に装備移動を頼んだ方が、アコ作るかも!
という事を聞いたので作って狩にいくことにしました。

さっそく、フローラに。
SPと威力が足りず狩るのにいっぱいいっぱいΣ
ファイアボルト4で78とか低すぎる
なので、フローラとアカイモを無視してマンドラゴラと緑ゴキを狩ってレベル上げ上げ。FW2になったところで、アカイモに挑戦!
もちを食べつつなんとか狩ることができました。
ウマイ!
FW5になったところで狩場を変更しました。
ドセイさんに行き狩りまくりました。レベル25でドセイ><
まさか、私にもこんな日がくるとは!

というのも、私はラグナロク始めた時一番最初の職業がマジシャンだったのですが、FWを習得するのに1年くらいかかるといった感じでした。
最初はアクティブモンスタが怖くてなかなか倒せず・・・。
当時の相方がWIZだったのでFWを教えてもらいながら狩るのですがやはり覚えられず
その子はレベル46くらいで消してしまいました。
今回作ったマジはその子と同じ髪型、名前で再出発です

さて、ドセイはというと、かなりうまくて私もアコさんもかなりレベルがあがりました。

この調子で狩る気持ちが続けば早めに転職できそうだなぁ
今回のマジはDEX極WIZにしようとがんばります

セージももちろん上げておかないとな
レベルあげがんばるぞっ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

