--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
08
(Sat)09:32

S連合での戦い

戦国炎舞では、毎月、大合戦っていうのがあります。
どんな内容かというと、人対人で戦う合戦にポイントをつけて、順位を競うというものです。

私は今までS連合で参加した事はなかったのですが、この度、所属している連合の助っ人としてたまに、S連合に参加しています。(連合のランクは、S、A、B、C)

参加して思った事!
みんなすごいっっ!

戦略もさることながら、奥義も限界突破していたりするし、LG(SSR4枚合成して進化したカード)もっている人もたくさんいるし、見たことないスキルが飛び交ったり、コンボ数も私が今まで体験のしたことない数…。

私は後衛でしたので、必死で応援してました。

既にコンボがすごいことに。
今までA連合で遊んでた時は300位のコンボですごいなと思ってましたが、流石にSともなると違いますね。

そして結果ですが、

こちらや

こちら。

しばらくは私の中で更新されないでしょう。

ガチでの戦いも面白いな~と思いました。

そして、一緒に遊んでくれた皆様に感謝( ´ ▽ ` )ノ

助っ人ポジションだけど、呼ばれた時は頑張りたいと思いますo(^▽^)o

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

