--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
09
(Sun)09:48

まじかる対戦 前編

以前、お話に出したことのあるウチ姫ですが、ボチボチ遊んでます。

現在は称号イベントをやっているので、スタミナある時は消費する程度です。

前編はログインでもらったパフューム(ポイント2倍)使って中級頑張りました。

結果‼︎

約150.000万ポイントでした。
なかなかポイント稼ぐの難しいです。
2000位以内に入るのが目標でしたが50.000ポイントくらい稼がないといけないので諦めました。

当初の予定では進化材料が1枚で進化出来ない範囲でしたが…。

運営さんが誤ってダブり配布してしまったようです‼︎

そんな訳で…。

イベントで貰えた姫様進化‼︎しました。
風属性と闇属性進化で選べたのですが、闇SRもってなかったので闇にしました。

そして今は後半…。
後半は前半程必死になれずあまり稼げず終了しちゃいました_(:3 」∠)_
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

