--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
23
(Mon)18:30

メルクストーリア

すっかりご無沙汰していました…。
るあです。お久しぶりです。

最近は、すっかりラグナロクにはまってしまいROSNSの方ばかりをちまちま更新していました>_<

そしたらブログに宣伝が⁉︎
久々ですが、記事を書きます。

最近始めたゲーム!
メルクストーリア
ハマってます。キャラが可愛いのと、油断するとクリア出来ないあたりが(笑)
ルームって言ってみんなでワイワイ話せる場とかギルバトとか。
始めたばかりなので新鮮です。

ガチャで引いたハイレアのレイトス君。
壁役に適しているらしく、リーダーにしているうちにお気に入りキャラになりました。
パズドラに続きこのゲームでも、闇パーティになりそうです(笑)

ストーリーもあって良い感じです。
今後も楽しめたら良いなぁ。


もしこの記事を読んで興味ある方いらっしゃれば、Level10以上で招待コード入力するとアイテム貰えるのでどうぞ( ´ ▽ ` )ノ


メルクストーリア公式サイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

